2012年12月21日 (金)

仙台光のページェント

今年も撮りました。CANON Eos M

Img_41041


Img_41381


Img_41572


Img_41461


綺麗です。平日は10:00pmで終了??してました。

東北がんばれ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月12日 (金)

那須紅葉情報2012

今年の紅葉は・・。

3o9j49241n600

あまり満足のいく色付きではありませんでした。

自然と付き合うのですから仕方ありません。

「待てば海路の日和あり」

また来年・・。

那須の自然に感謝。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

那須紅葉情報2013

那須観光協会様の写真を拝借。

1

5日の姥ヶ平。

まだですね。私の判断では、連休明けかな~。そんな感じです。

冷え込み次第で色の入り方が早まりますがね・・。

わたしはまだ入山していません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

2013那須紅葉情報

2013年の那須紅葉情報を始めます。

408594_374156972658725_1840002642_n

姥ヶ平 2013.10.03 写真提供 那須 SUDAコーヒーさま

姥ヶ平で判断すると、週末も見頃には近いと思いますが連休明けくらいが良いのでは・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

今週3回目の峠のお勤め・・。

さすがに3回目となると疲れが・・。

今日は大田原の事務所から直接峠参り。

峠まで44Km、2:24で到着!!

Dsc04746

途中、佐渡仲間のS君に恋人の聖地で会い、コソ練発見!!

今日は逆走。八幡-Mt.J-黒田原-東山道へ・・。

Dsc04749

水車をみながらお蕎麦を頂き・・。

湯津上へ。

きょうの目標・・・。130kmでしたが、調子が良く140Kmを走ってきました。

途中こんなの発見!!

Dsc04751

Dsc04752

この人の事??

東山道で、佐渡国際トライアスロンに出られる方と話をし、佐渡で再会を・・。と。

暑かったけど楽しかった。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

今日も峠・・。

一昨日来たばかりですが・・。

Dsc04733

NASAジャージで、NASAメンバーと峠の反省会。

Dsc044781

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

今日の峠参り・・。

週一の峠参り、今日も調子は良かった。

前回のまさかのサイクルコンピューターのバッテリー切れでタイムが測れなかったが、今日はOK.

過去最高タイムの1時間49分で登頂。

ヒルクライムコース100Kmゴールも過去最高タイム。4時間03分。Av24.4Km

もっと頑張ろ!!

Dsc04687

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

今日は・・・。

今日も峠を攻めに行ったのですが・・。

走って2分でスペシャルドリンクボトルを落下。。

破損、ドリンク全部を道路にぶちまけ・・。はぁ・・ぁ・・。。

車に戻りボトルを取り、自販機でふつ~のドリンク注入!!

でも気を取り直し走ると、涼しさもあり「今日いけてる!!」速い!!俺!

八幡崎に着くまでには完璧取り戻し、大丸へ。。

タイムを見ると~~~~~~。ローバッテリー!!(゚ロ゚屮)屮計測不可能~。

タイムが見られない!こんなに速いのに!!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

はぁ~~~。峠に行こう。。

13431350187060
着けばいつものどや顔┐( ̄ヘ ̄)┌ を撮ろうとしてカメラを出して、ON。

すると、「カードが有りません」あは・・。何て日なんだ┐(´-`)┌

しかし、今日は本当に速い。。

多分、1時間50分切ってる。。はず。だったと思う・・。きっと・・。

13431350372531
恋人の聖地で・・。チャリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

久しぶりに走ったら・・。ぐだぐだ。。

約3週時間ぶりに峠に向かったらもうグダグダ!!

30℃を超える気温と、湿度で・・・あぁ~~~、もうダメ・・。

何とか峠までは2時間は切っていますが、トータルでAvを2kmも落とし、

実走時間 4:25”でした。前回4:05”だったのに・・・。

ヒルクライム100Kmコース。。大変。。

Dsc046361

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

今日は峠の茶屋×2

今日はトレーニングで峠の茶屋(標高1,462m)まで2回も上ってしまった。

疲れた・・。

Dsc044491 1回目am8:00

Dsc044841 2回目pm2:00

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧