2012年4月 9日 (月)

東京タワー&スカイツリー 桜景

桜の季節の新旧コラボ

Dsc000301_2
増上寺と東京タワー

Dsc002381
浅草寺とスカイツリー

Dsc097881

Dsc097961

Dsc001452

Dsc001701

Dsc002161

カメラ SONY NEX-7 RAW

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

誕生日に・・。

フェイスブック等で多くの方に誕生日を祝って頂きました。有り難うございます。

そして・・

アメックスからと、ヴィトンからもバースデイカードと記念の品が・・・。

Dsc094701_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

皆既月食撮ってみた。。

無風快晴でしたので・・・。

A99d94693

撮ってみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

2o11那須紅葉情報ー2

下山後、大丸のマザーアースさんで食事をし、場所をおかりして本日の紅葉をUPいたします。

Dsc056041

2時間待ち、青空と無風にあえました。

Dsc05584

Dsc05617
姥ヶ平はピークを過ぎたようです。

写真は綺麗に見えますが、肉眼では若干さめてきています。

無限地獄から姥ヶ平方面を見るにはまだ綺麗に見えますので、散策には充分見ごたえはあると思います。

Dsc05651
下山時、陽が陰ってからの朝日岳。色温度の関係で真っ赤に見えます。

全体的にはピークは過ぎたと思いますが、まだ楽しめると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

2011那須紅葉情報

今日の朝日岳です。

Dsc05411
強風&時折雨が降ったり、一瞬陽がさしたり、めまぐるしい天気です。

Dsc054131
陽がさすと、悪いながらも赤が綺麗に見えてきます。

今日は駐車場もひっきりなしに車が出入りしています。

紅葉は週末から、見方によっては来週前半もそれなりに見られる様な気がします。

Am9:40

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

今日は雨。行くところは・・・。

もちろん ここ

Nec_0095

大丸ガーデンさん。疲れを癒してくれる硫黄泉のお風呂。かけ流しです。

そして、・・。

Nec_0094
手作りおしるこ。温まる~。

Nec_0098
これは 肉そば。 これも美味しいですよ~。

明日は午後から天気も回復する予報ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

忙しい・・・・。

忙し過ぎでブログ更新が出来ない・・・。

那須高原ロングライドの副実行委員長をしているので、先週はエントリー終了もあり

一人でも多くの方にエントリーしていただく為と、スポンサー集めに翻弄・・・・・。

あ~、体が・・・・グダグダ。ボロボロ・・。

そんな中、ブリッツェンの選手の那須トレーニングの撮影。

A99d7678 A99d7717

A99d7774 A99d7866

流石に日本一。早い。。

更なるご活躍をお祈りいたしております。

それにしても、日本一のチームとコラボ企画の大会運営が出来るなんて。

幸せです。感謝いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

塩原フラワーウェディング撮影で・・・。映っていた。

6月12日の塩原観光協会主催の、塩原フラワーウェディングの撮影を、栃木プロジェクトプロの高根沢社長(那須高原ロングライド実行委員会会長)の依頼で撮影。

マスコミ各社も取材に来られ、14日にはNHKで放送されました・・・・・。

Dsc073481

Dsc073491

赤→の方が、高根沢社長。会場設営の指示中~。

で、私は・・・。

Dsc073511

ど真ん中で、ぼ~~と映っておりました。2~3秒の放送事故です。。。

帽子をかぶっていて良かった。。3mm坊主では怖すぎですからね・・。

でも、どこを見ているのだろう????  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

映りすぎ。。邪魔。。    でも本当は う・れ・し・い

m(_ _)m  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

那須フラワーワールドで少し撮影を・・。

今日の前撮り前に天気が良いので那須高原のフラワーワールドへ・・。

3o9j26491

3o9j26652

3o9j26702

3o9j26761

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

那須フラワーワールド。那須高原ロングライドの第一エイド。

先日撮影した那須フラワーワールドの作品です。

3o9j15283a

奥に見える山、左が主峰茶臼岳(那須岳)。右が朝日岳。

この素晴らしい場所が、那須高原ロングライドの一箇所目のエイドステーションになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧