2012年12月21日 (金)

仙台光のページェント

今年も撮りました。CANON Eos M

Img_41041


Img_41381


Img_41572


Img_41461


綺麗です。平日は10:00pmで終了??してました。

東北がんばれ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

紅葉

紅葉がきれいだったので・・。

Ax1t10272n

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

三世代

Img_34581

三世代揃い踏み!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

那須紅葉情報2013

那須観光協会様の写真を拝借。

1

5日の姥ヶ平。

まだですね。私の判断では、連休明けかな~。そんな感じです。

冷え込み次第で色の入り方が早まりますがね・・。

わたしはまだ入山していません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

和装 2

むさくるしい写真が続いたので・・。

3o9j26251

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月31日 (火)

伝統美 和装  1

和装 婚礼撮影での作品

A99d38532c

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

そういえば・・。先日の日食の写真をUPしていなかった事に気付き・・。

A99d14502

A99d15022

A99d15182

A99d15722

A99d16211

いまさらながらのUPです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

CANON Eos 5DⅢ 発売

M000133798310209
2230万画素 フルサイズ 6/秒

1系を中途半端にして何を考えているのでしょうか??

高画素にしても、キャノンの5Dの位置は、ハイアマチュア用ですからね・・

1Ds MkⅢの2110万画素は80万円以上ですよ。

5Dは36万円前後、スタジオ及び風景写真家を馬鹿にしているのでしょうね。

ペンタックス645Dを買えと言っているのでしょう。

DIGIC5+は素晴らしいのかも知れませんが、「プロ」として仕事をしている以上

道具の価格を含めた付加価値と言うものも大切で、「いつかは1Dを・・」という

憧れや、道具としての信頼性を価格が高くても買い求めました。

1Ds Mk Ⅲ を超える画素数で、低価格。一般の方には朗報でしょうが・・・。

私は、1Dsを廃止にした後、CANONの方向性が見えないのにがっかりです。

企業ですから・・・、売れる・儲かるカメラを作らなければならないのでしょうけれど・・。

プロ機材を前面に出したCMをやっているのではないのですか・・。キャノンさん。

ニコンは「いいね~ニコン」なんて言っているのに。

100万円以上のレンズを作っているんでしょ!!30万ちょぼちょぼのカメラに着けるために白レンズを作っているの??30万のカメラを買う方が100万のレンズを買う方は少ないと思いますよ。

もっと、プロを大切にしなさいよ。商売人を・・・。それで飯を食っているんだから。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

雪の塩原渓谷

Dsc09383450


SONY NEX7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

小樽運河

小樽運河の写真

Dsc08612450
RAW で撮影。フォトショップCS5で現像。

Dsc08633450

SONY NEX7 流石に高画素数。描写力は最高。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧