2012年2月29日 (水)

那須 清流の里さんの寒ざらし蕎麦。ふたたび・・・。

雪の中行ってきました・・。

Dsc093691

Dsc093641

SONY NEX7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

那須 清流の里の寒ざらし蕎麦は絶品!!

蕎麦の香りが強く、汁を飲んだ後でも再び香りを感じられる凄さ・・。

寒ざらしによって甘みが増し、本当に美味しいお蕎麦です。

食べ始めは、汁を付けずに食べないと、このお蕎麦に失礼ですよ・・・。

Dsc021151


これは、しゃもつけ蕎麦。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

宇都宮で美味しいもの。 釜川。

久しぶりに釜川で美味しいものを頂きました。

Dsc015881
刺し盛り。

Dsc015961
馬刺し。

Dsc015991
生牡蠣。

美味しいものを頂くと幸せになります。

NEX5 RAW フォトショップCS5 

ぼかしは綺麗ですが・・。

接写・クローズアップはCANON G12の方が良いですね。

| | コメント (0)

2010年12月30日 (木)

那須あんゆーるで美味しい焼肉。

トレーニングジムで忘年会。

那須広谷地近くのあんゆーる。隣が系列の あ・かうはーど です。

食べ放題・飲み放題のプランで満腹。。

Dsc01418

Dsc01425

Dsc01427

沢山食べるつもりが・・、気持ちほどは食べられず・・。

Dsc01423

Dsc01428

キャベツをおかわり。

みなさん、那須に来たらあんゆーるでお食事を。。

| | コメント (0)

2010年12月28日 (火)

そろそろお蕎麦・・。そして美味しいもの。

今年はまったお蕎麦。

那須清流の里のお蕎麦。

Dsc013371
そばのかおりがいつ食べてもします。

Dsc013401
そばすいとん。これも美味しい。。

Dsc013411
これはそばがき。メニューには無いのですが作ってくれました。

昨夜は宇都宮の西京さんで・・。Dsc013611

Dsc013631

Dsc013671

刺身、おなべも美味しかったですよ~。

SONY NEX5 フォトショップで加工

| | コメント (0)

2010年12月 3日 (金)

宇都宮で美味しいもの・・。鮨 しおん。NEX-5で撮影。

久しぶりに宇都宮で美味しいものを頂きました。

Dsc004291

Dsc004101

Dsc004111

Dsc004191

Dsc004231

Dsc004441 

Dsc004521

そして翌日・・。

宇都宮東武ホテルグランデで・・。

Dsc004591

幸せ・・。

RAW フォトショップCS5。 

| | コメント (0)

2010年9月15日 (水)

エビスといえば・・・。

以前、サッポロビアガーデンに行った時に撮った写真が・・これ。

Img_1419

Img_1420

Img_1421

歴史を感じます。。

Img_1425

|

2010年9月14日 (火)

ラッキー エビス。。今なら手に入る。。

遭えると幸せ・・。ラッキーエビス。

Img_2299

Img_2306

缶ビールには無かったんですよね??

Vy4z1581

ビンビールでは、極々たまに見かけました。。

なぜか幸せ・・。

Dsc024231 

|

2010年5月17日 (月)

最近食べた美味しいもの

食事を頂く前に条件反射の様に写真を撮るのですが、その日のうちにブログUP出来ず載せられなかった写真をUPします。

まず、那須 あかうはーど。

Img_06451 めし泥棒丼

隣の あんゆーるでは・・。
Img_08381
あんゆーるーサラダ

Img_0842
黒毛和牛上カルビ丼

Img_08401
野菜たっぷり切り落としジュージュー焼き

あ~~、食べたくなってきた。

CANON G11






|

2010年5月14日 (金)

ビストロ安愚楽

お仕事でお世話になっている、宇都宮の大通り県庁と市役所を結ぶ交差点角のビル10Fにあります。

Dsc005231
生ハムのサラダ

Dsc005241_2

Dsc005251
牛刺し

Dsc005291
ぎょうじゃにんにく?だったかな。

とにかく味は良いですよ~~。美味しいです。

CANON G11 RAW  Photoshop CS4

|