« 中秋の名月 | トップページ | 那須 風景・・夜・朝 »

2013年9月30日 (月)

那須2013紅葉情報

2013.09.30現在の那須朝日岳、姥ヶ平の紅葉の状況です。

Img_5966

赤が出ていません。

Img_59461

池付近

Img_59611

姥ヶ平

しかしこの写真の色相彩度を極端にあげると・・。
Img_59612
同じ写真でも少しきれいに見えてしまいます。

最近のコンデジは、ビビッドや紅葉モード等、色々な撮り方が出来てしまいますので、どの写真が本当の色かが分からなくなってしまいます。上の3枚が実際の見た目に近いと思います。

私個人の今年の紅葉の見た目では、今年の色は悪いと思います。

車内で寝ていても暑くて目が覚めますし、フロントガラスに霜が降りることも断然少なくなりました。

この後鮮やかな色が入るかは・・・・。

入ると期待してとしても、あと3・4日~1週間はかかるのかな~と思います。



|

« 中秋の名月 | トップページ | 那須 風景・・夜・朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451819/53441696

この記事へのトラックバック一覧です: 那須2013紅葉情報:

« 中秋の名月 | トップページ | 那須 風景・・夜・朝 »