« NEX7 | トップページ | ブログ更新をもっと頻繁に・・・。 »

2012年1月29日 (日)

SONY NEX7 グリップ感が最高!!

実際触ってみると、フィット感が素晴らしい。

初代5に比べると、滑り止めになるラバーのグリップと、カメラ右上部の膨らみが手で包み込み、手との隙間を無くしている。

Img_07871

また、ボディーサイズがダイヤル部からボディー右まで約10mm程大きくなりましたが、逆にその分、ダイヤルが中に配置された分、強く握った際、親指付け根の膨らみ部分で押してしまう誤作動が改善されています。

Img_07471_4

実際に並べてみると、一回り大きくなっているんですね。単体の見た目ではこんなに大きくなっている感じはないのですが・・・。

若干、コンパクトさはなくなりましたね。

http://www.sony.jp/ichigan/products/NEX-7/360.html

360°ビューのサイトです。参考になります。

このブログの撮影カメラは、CANON G12です。

|

« NEX7 | トップページ | ブログ更新をもっと頻繁に・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451819/43906226

この記事へのトラックバック一覧です: SONY NEX7 グリップ感が最高!!:

« NEX7 | トップページ | ブログ更新をもっと頻繁に・・・。 »