« FUJI インクジェット+アルミパネル+クリスタルラミ | トップページ | 東京プリンスホテル、屋上解放。 »

2011年12月19日 (月)

東北に出来ること・・・。

今年も恒例の松島・仙台のグルメ旅にジムのメンバーで行ってきました。

復興のお手伝いの一つの方法として、皆が東北に行って楽しんで、経済を潤す方法も有るのではないでしょうか。

Dsc072621
松島で牡蠣を頂きました。皆さん、牡蠣小屋もやってますよ。行きましょう。。

Dsc072831
津波の被害にあった水族館も元気です。

Dsc072881

Dsc074151 怒り顔!!

Dsc073891
こっちを見てる・・・。

Dsc072991
君も見てる・・・。

Dsc074391
パンダイルカは、ボールをヒレではさんで持ち運び遊んでいました。

Dsc075291
仙台では、牛タンのしゃぶしゃぶ。これ、最高!!

Dsc075561
光のページェントも無事行われていました。

Dsc07636a
こんな撮りかたも有りだと思います。

皆さん、東北に行きましょうー。。

|

« FUJI インクジェット+アルミパネル+クリスタルラミ | トップページ | 東京プリンスホテル、屋上解放。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451819/43428698

この記事へのトラックバック一覧です: 東北に出来ること・・・。:

« FUJI インクジェット+アルミパネル+クリスタルラミ | トップページ | 東京プリンスホテル、屋上解放。 »