« 2011那須紅葉情報 | トップページ | 今日は雨。行くところは・・・。 »

2011年10月 4日 (火)

2011那須紅葉情報

今日の隠居倉の写真です。

Dsc053461

そして、姥ヶ平は・・。

Dsc053651

そして下山時の朝日岳は・・。

Dsc054021

個人的な感想ですけど、今年の紅葉は・・・・。ふ~ん、、、、

鮮やかな赤が出るのでしょうか??ちょっとサビ色が強い。茶色が強すぎますね。

週末期待で、それで色が入らなければ・・・。私の今年の紅葉は終わりですね。

今までの経験で判断すると・・・。一般的な観光としての紅葉の色は出るかも知れませんが、25年通った綺麗な紅葉は出ないかも・・・。この感じを裏切って欲しいですが・・。

しかも、膝が最悪。。どこかに良い整形外科は無いでしょうかね~??

自転車は負担が少ないのですが、30kgの荷を背負った登山は今年はきつい。。。

|

« 2011那須紅葉情報 | トップページ | 今日は雨。行くところは・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451819/42263244

この記事へのトラックバック一覧です: 2011那須紅葉情報:

« 2011那須紅葉情報 | トップページ | 今日は雨。行くところは・・・。 »