« 塩原温泉の紅葉。 | トップページ | 最近気になる SONY NEX5 »

2010年11月17日 (水)

藤和那須リゾート様の新築物件、建築写真撮影~で美味しいお蕎麦。

このところ、那須の藤和那須リゾート様の建築写真撮影のご依頼が続き、頻繁に那須に行っているのですが、今日は帰りにとても美味しいお蕎麦を食べてきました。

撮影の帰りによく立ち寄る「清流の里」さんです。

ただいま紅葉中~。

Img_38661
ここで、岩魚・にじますの釣りも出来ます。

Img_38621

お蕎麦はこちらでいただきます。

Img_38681

Img_38521

おやじさん自慢の挽きたて・打ちたておそばです。

きょうもおやじさんとそば談義にはながさき、「そばの美味しい食べ方を知らない人が多すぎる」の話題で大盛り上がり。。。

焼き魚は後でいいから、蕎麦を先に食べろ~~~。

そうなんですよ~~。冷たいお蕎麦も5分も経つとコシ・味が変わってしまうのですよ。。。

今日はこんなものも頂きました。

Img_38531
蕎麦すいとん。絶品。。。

最高~~~。

しゃものつけ汁そばの汁に、蕎麦のスイトンがはいっているのです。

そばがきが入っていると思えばOK.

季節限定商品です。皆さん食べましょう~~。

|

« 塩原温泉の紅葉。 | トップページ | 最近気になる SONY NEX5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塩原温泉の紅葉。 | トップページ | 最近気になる SONY NEX5 »