« 那須動物王国へ・・・。 | トップページ | 藤和那須ハイランドにあった看板に見覚えが・・・。 »

2010年11月 4日 (木)

那須ハイランドパーク G12で撮る!!

先日は、藤和那須リゾート様の別荘の建築写真の撮影をしたのですが、

快晴の那須に誘われ今日は藤和那須ハイランドパークで・・・絶叫~~!!

当社カメラマン、俳優でレディオベリーパーソナリティー 

岡田眞善君の昨日のブログ(リンク先参照)に空の写真のことで「雲の無い写真を師匠は求めて・・」と書かれて居りましたが、その通り。。

Img_37441_2

今日の那須高原は快晴。。

Img_37591
この後青いレールを・・・。うんがあ゛~~~。垂直に落ちるーーーっ。。

Img_37701
徐々に‘落下’に慣れ。。

Img_37771_2
ジェットコースター乗車中~にパチリcamera

お~~快晴~~真っ青。。

いや~~。20年振りに絶叫マシンに立て続けに乗ったら、体中の細胞にシゲキが入った感じです。

しかし・・この後・・・。

なめてかかって乗った ‘バイキング’ で気持ち悪くなって・・しまった。。

Img_37861

その後、F2に乗ったら・・・・。。。

Img_3816 何回回るの~。
靴脱げ防止にはだしの人が~。

Img_3818

あ゛~~。

良くも悪くも体中活性しまくりの感じです。

Img_37831

でもやっぱり快晴は良いですね~~。ただこの快晴が10月上旬の紅葉シーズンに有ったなら・・・。

レゴブロックのコーナーに行って驚き。。。

Img_38361

Img_38371 レゴおじいさんの手前は・・。

同じポーズで寝ている本当のおじいちゃん。。

|

« 那須動物王国へ・・・。 | トップページ | 藤和那須ハイランドにあった看板に見覚えが・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 那須動物王国へ・・・。 | トップページ | 藤和那須ハイランドにあった看板に見覚えが・・・。 »