« 携帯投稿テスト | トップページ | ザ・人類の限界ショー  »

2010年9月21日 (火)

那須紅葉情報 2010

那須の紅葉の状況です。

Img_22981
21日Pm12:47

Img_23021
昨年は26日に紅葉が確認出来ましたが、今年はまだ色付きはありません。

若干、始まっているのかな?と思える程度で、この分ですと例年通りの紅葉時期かも知れません。

紅葉を確認に車で行ったのですが、居ましたよ・・・。兵(つわもの)が。。。

Img_2305 柏から来た M さんです。

黒磯駅まで電車で来て、板室温泉経由であのきつい坂道を登り、朝日岳の駐車場までのチャリツーリングです。素晴らしい。。。

実は、昨日私もここまでのトレーニングを考えておりましたが・・・。

雨で断念したばかりでした・・・。

帰りに久しぶりに広谷地のあんゆーるに寄り食事。

Img_2315
あんゆーるサラダ。

Img_2319
焼肉三種盛り。

Img_2323 テラスでジュ~~~。

今日は、わんこ連れ。。

Img_2311

|

« 携帯投稿テスト | トップページ | ザ・人類の限界ショー  »