« 栃木県総合文化センター「誰も見たことのない那須」5 | トップページ | POWER・BALANCE 最近はまってます。 »

2010年7月 7日 (水)

個展、無事終了。

6月30日~7月6日まで栃木県宇都宮市で行われた

写真家 前田幸雄 写真展「誰も見たことのない那須」

多くの来場者をお迎えし、また知り合いの方々にもわざわざ足をお運び頂きまして

無事に終了できましたこと、心より感謝申し上げます。

特に、梅雨という季節柄、大雨にも関わらずご迷惑をおかけいたしました。

皆様の、お心使いに深く感謝致します。

お祝いのお花も、会場を華やかにしていただき、

また、多くのお祝いのお品等誠に有難う御座いました。

また、2回の個展開催にあたり、フジカラープロフォトセンターの植木社長様、

担当をして頂き、製作やミッドタウン・宇都宮と設置・撤収までお世話頂きました前田様

誠に有難う御座いました。

婚礼でお世話になりました皆様のご来場も心から感謝いたしております。

ミッドタウン・宇都宮の「誰も見たことのない那須」写真展

ご来場者・関係者の皆様のお力で無事に開催、成功に終了出来ました事、

心より感謝いたします。有難う御座いました。

1

Dsc006711

|

« 栃木県総合文化センター「誰も見たことのない那須」5 | トップページ | POWER・BALANCE 最近はまってます。 »