« 栃木県総合文化センター「誰も見たことのない那須」4 | トップページ | 個展、無事終了。 »

2010年7月 4日 (日)

栃木県総合文化センター「誰も見たことのない那須」5

この場所は・・・・、いったい何なんでしょう????

土曜日の夕方から建物付近に人影無し。。。

日曜日も午前中に賑わったものの、午後からは人影まばら・・・・・。

夕方には誰も居ない・・・・・・。

通常、この様なイベント施設は土日が賑わうのでは・・・・。

暇で外を散歩。

県庁前の芝生が綺麗。。。

寝てみたい。きっと気持ちが良いに違いない。

Img_1630

でも、ベンチには横たわれないように角材で仕切りが・・。

芝生に寝れば問題ない。。

あ、そうそう、昨日の眞ちゃんのブログ、怒ってたね~~~。

その怒り、こだわりの無い写真事務所への憤り。

プライドも責任も感じていない、

銭本位の体質が生む傲慢な写真事務所の最悪な作品への怒りでした。

写真とは、一生残るもの。綺麗にこだわり責任を背負い作品作りに専念したい。

怒りを感じた眞ちゃんは、プロとしての責任を感じているが故に、

無責任な写真事務所を許せなかったはず。

プロは背負うものが お・も・い。。

|

« 栃木県総合文化センター「誰も見たことのない那須」4 | トップページ | 個展、無事終了。 »