« 岡田という男 | トップページ | 東京ミッドタウン 富士フイルムフォトサロン »

2010年5月 5日 (水)

展示会6日目

多くの友人が来てくれました。

今回お世話になりました 白金 甚六 の店長さん。

Img_04661
皆に兄弟の様だと言われますが・・・・。

Img_04531

大学の写真部先輩、Oさん。CANONにお勤めで、いつも写真の話で盛り上がります。

先輩も、那須の撮影に来られた事があります。

Img_04601

????左の方は思い出せませんが、中央はKさん、右はYさんです。

他にも城西大学写真部の同級生T君。後輩のS君、K君も来てくれました。

そして、婚礼写真を撮らせて頂きましたOさんにもお越し頂きました。

ご来場頂きました皆様、ありがとうございます。

|

« 岡田という男 | トップページ | 東京ミッドタウン 富士フイルムフォトサロン »