« I AM LEGEND アイアムレジェンドのシーン | トップページ | 岡田という‘男’ »

2010年4月23日 (金)

レディオベリーで個展の案内をしていただきました。

本日のレディオベリー、佐藤望さんとあやえもんの番組「B☆BOX FRIDAY HYPER」におよび頂き、個展の案内をさせていただきました。

2010fuji212

ミッドタウンの富士フイルムフォトサロン東京では、4月30日~5月6日。

栃木県総合文化センターでは、6月30日~7月6日まで行います。

Dsc002491

新しいスタジオになってから、初めてのゲスト出演です。

望さんとは、アメリカ NYで個展を開催したときに同行してもらい、

NYを案内していただきました。

Vy4z0161 前回の記事の、

イントレピッド海上航空宇宙博物館の上の記念撮影。

Img_03471

スタジオ放送中の風景。。。

有難うございました。

私の出番が終わり、ゆーにーが顔を出してくれたので

Dsc002541

「久しぶり~~と、パチリ」

ちなみに私、レディオベリーのアナウンサーの皆さんのプロフィールの写真も撮っていたんですよ~~。

|

« I AM LEGEND アイアムレジェンドのシーン | トップページ | 岡田という‘男’ »