« 那須紅葉情報を今年もココログに載せます。 | トップページ | 那須紅葉情報 番外編 »

2009年9月25日 (金)

那須紅葉情報 皆さん大変です・・・。

すでに紅葉が始まってしまいました・・・・・・・。

早すぎます。

まず朝日岳

Img_82351 25日Am7:00頃

山中腹はまださびておりますが、山頂部は鮮やかな色が入っております。

Img_82521

全体的には、あと5日~7日で全山に赤が入るのでは?

Img_82861 隠居倉では見頃を迎えつつあります。

あと3~4日でピークかと・・。

Img_83201 姥ケ平付近。

やはり見頃を迎えつつあります。

Img_83161 3~4日で姥ヶ平。

5~7日で池付近かな~。と考えられます。

今年は フジGX617パノラマで撮影しております。

Img_83241

とにかく、今年の紅葉の色付きは早すぎます。

私が知る中で一番早いのでは・・・。

見頃の期日は、私個人の感覚で予想しているものです。

参考までにお読みください。

明日もUP致します。

|

« 那須紅葉情報を今年もココログに載せます。 | トップページ | 那須紅葉情報 番外編 »