« 那須二期倶楽部観季館ブライダルフェア | トップページ | 今日もヒルクライムトレーニング 良いサングラスをGET »

2009年7月31日 (金)

ブライダルフェアからミッドタウン、そして白金の甚六へ

先日ビッグサイトのブライダルフェアへピカチュウーMAXに乗っていってきました。

Img_71871  Img_71781_2

ヘッドレストのカバーもピカチュー。。。

Img_72071 不況のせいか、来場者の人数が少なく思えました。

その後、ミッドタウンのフジフィルムスクエアーへ、来年の展示会の下見に行ってきました。

そこで展示会をされていたのが・・

Img_7219 大山行男さんの展示会でした。

今まで見たことの無いサイズの作品と、素晴らしさに感動してきました。

で、白金の甚六という、鉄板焼きのお店で店長さんとの話とお酒がはずみ

新幹線の最終に間に合わなくなり・・・・。結局お泊りでした。

Img_7221  Img_72281_2

Img_72371 Img_72411

美味しかったね~~~。ハワイにもお店があるそうです。

また行きたいですね~。

|

« 那須二期倶楽部観季館ブライダルフェア | トップページ | 今日もヒルクライムトレーニング 良いサングラスをGET »