« 片岡鶴太郎さんの個展におじゃましました。 | トップページ | 桜が咲いた・・・。が、・・・。 »

2009年3月 9日 (月)

片岡さんの展示会の後は・・・・。さんま。

7日に行った片岡さんの個展は池袋三越で15日まで行っております。

皆さんも是非ご覧下さい。

Img_5992

で、展示会を拝見した後、眞ちゃんの案内でお昼を食べに移動。おなじ池袋。

Img_5977 Img_5955

さんまのダシ????え!?だし??生粋というお店。

Img_5956 店入り口にこんなんが置いてあります。

暫く並びやっと店内へ。

Img_5976 こんな感じ。

壁を見ると・・。そこにはImg_5964

眞ちゃんのサイン。2003.9.2 TOKYO FMて書いてある。

ら~めんは、Img_5973 これ!!

さんまのにおい。するする。でも食べてど~~なの~~~??

旨いのよーーーーーーー!それが!臭みなし。旨みだけ。こりゃいける。

スープまでぜ~んぶ飲みました。

|

« 片岡鶴太郎さんの個展におじゃましました。 | トップページ | 桜が咲いた・・・。が、・・・。 »