« 那須紅葉情報 | トップページ | 写真のお仕事でバリ島へ行ってきます〜。 »

2008年10月28日 (火)

紅葉の帰りは那須ガーデンアウトレットに行って、お茶しましょ。

今年の紅葉は、色付きは良かったのですが、ピーク時に快晴が無く過ぎてしまいました。

その後、天候は良いのですが冷え込みが少なく紅葉前線も徐々に麓に下がっているようです。

で・・。紅葉狩りの帰りは、那須ガーデンアウトレットに寄り道して、お茶でもいかが・・・。

実は今日、お茶しましたら美味しかったのです。。。

お店のなまえは、茶縁(ちゃえん)さんです。

Img_44022 これは、野生プーアル2000年というお茶です。

Img_44171 琥珀色です。

Img_44192

揚げ胡麻団子がまた美味し~い。

でも、この写真、サザエさんに見えませんか????

このお店では茶器などの販売もしています。

Img_44361

お食事も出来ます。お勧めですよ。

渋滞にはまって帰るより、のんびりお茶して安全運転でお帰り下さい。

|

« 那須紅葉情報 | トップページ | 写真のお仕事でバリ島へ行ってきます〜。 »