« 那須紅葉情報 | トップページ | 那須紅葉情報 番外編 »

2008年10月12日 (日)

那須紅葉情報

今年の那須岳山頂付近の紅葉も終盤を迎えました。

Img_42941 名も無い池が、最近は ひょうたん池なんて呼ばれ

連日、撮影場所が狭いため撮影渋滞が起きている場所です。

なんだかな~。那須町も観光で潤っている部分が多いのだから、県・国と協力して

観光地化された撮影ポイント付近の整備や、駐車場・山中トイレなどを真剣に考えないといけないのでは・・・。

潤ったお金で、黒田原付近にばかりお金を使ってはいけないですよ。

観光客が来ている場所は、インターより北側が大半なのですから・・・。

話がそれましたが、山頂付近はこの連休で今年の紅葉も終わりでしょう。

|

« 那須紅葉情報 | トップページ | 那須紅葉情報 番外編 »