« 久々のんびりツーリング | トップページ | リバーダンス最高!仙台サンプラザホール最低!! »

2008年5月17日 (土)

松島・仙台へ・・・。

松島・仙台に行ってきました。

仙台から仙石線に乗り換える前にちょっと・・・。

Img_3289

伊達の殿様???トイレマークでいいのでしょうか??

で、仙石線で松島へ・・。と思いましたが、あまりにも天気が良いので

本塩釜でおりて遊覧船で松島へと港まで。

「松島までお願いしま~す」と言ったら「今最終便が出ました。今日はもうでません」

おおおおおお~と思っていたら、奥からおじさんが来て「個人で頼もうか?」

と声をかけてくださり、お願いしたら

Img_3303

海上乗り合いタクシーが来てくれました。

大きな遊覧船も良いけど、小さなお船はアットホーム。

ポイントでは「記念写真撮りましょうか?」とお気遣いくださり楽しく松島へ

Img_33051

頭の岩の付け根の色が・・・。コンクリート???

そう見えませんか??

Img_33281

伊達の殿様のお気に入りの島だったそうです。

Img_33581

天気が良いと得した気分。。。

だ後は、おいしいもの。

Img_3380

生牡蠣と焼き牡蠣。牛タン。

Img_3383

松島の、やまにし さんというお店です。おいしかった。

CANON G9

YUKIO MAEDA HP

|

« 久々のんびりツーリング | トップページ | リバーダンス最高!仙台サンプラザホール最低!! »